ほんとう!?ファスナーの価格 2017年度

長財布を探して探して・・・もう妥協しかないと諦めていました。後は、財布のデザインを決めるだけ。妥協しなくて良かった!作りも丁寧で、日本の伝統的な物って素晴らしいですね。

コチラです♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ファスナーL字ファスナーのスリム束入れ

詳しくはこちら b y 楽 天

素敵な長財布!大事に使おうと思います。どの柄にするか、どれも魅力的で迷いました。カードが14枚収納でき!紙幣と小銭の出し入れもスムーズです。ずっと大事に使っていきます。今まで使っていたぐるっとファスナーの長財布の野葡萄がちょっとくたびれてきたので!L字ファスナーが使いやすそうだなと思い!こちらにしました。毎日のように手にとるものですから、そのたびにこの美しさを目にすると思うとウキウキします。結局、花扇を選びましたが、ネットで見た以上に見事な柄です。その中で!ロカイユのピンクに一目惚れ。もう箱を開けただけで、その美しさにため息が出ました。高額なブランド財布や誰でも持っているような財布も嫌、諦め半分だったその時、この文庫革の財布が目に留まりました。そして!美しい色と柄に感激しました。使い勝手のよい長財布を探していましたが、こちらのL字ファスナーの札入れは文句なしです。でも実際!使用してみて思ったのですが!小銭入れが別に外に付いている感じになっているので!それが珍しく!また使い勝手も良いみたい(笑)札と小銭を一緒にするのが嫌で!今まで小銭入れを別に持っていたのですが!外側に別に付いているので!今回はこの長財布一つでいこうと思っています。無地部分の革も白すぎず落ち着いた良い色で、ロカイユ柄のゴールドが煌めいて綺麗で(決して派手ではなく)素敵。ロカイユのベビーピンクを購入しました。。カード入れも慣れれば問題ないかな? 枚数が入るのは助かります。何度も文庫屋大関さんの製品を購入していますが、いつも感動しています。これが☆マイナス1の理由なのですが、財布の蓋?かぶせ部分のカード入れが横ではなく、縦にズラッと並んでいるタイプを使い続けているので、そのタイプが無かった事が凄く残念。